[pgsql-jp: 29466] Re: テーブルのエクスポート(Access→PostgreSQL )について

Masayuki Tadano tadano @ d-product.co.jp

ただのと申します。

> 今回の目的を書き忘れていました。
> GUIでPostgreSQL上にテーブルを作成したかったのです。
>
> pgAccessとかpgAdminII等触ってみたのですが、どうも
> 分かりずらかったのでAccessでできないものかと調査を行っておりました。

そういうときには、
http://www.hi-ho.ne.jp/tsumiki/
ではないでしょうか。Windows上でできれば良いんですよね。
PostgreSQL7.3への対応状況は過去ログをあたってみてください

--
Masayuki Tadano <tadano @ d-product.co.jp>