[pgsql-jp: 29475] ローカルのディスクのファイルへの読み書き

Hiroshi Masuno masuno @ masunosoftware.com

はじめまして。
いつもROMだけの超初心者 増野です。
早速ですが、postgresではローカルのディスクのファイルを読んだり書いたりす
ることはできるのでしょうか、つまり、WEB上でなく、クライアントの固定ディ
スク、たとえば、c:\file\xxx.txt とかを読み書きしたいのです。
さらに、このようなローカルな場所にPHPでアクセスできるデータベースを読み
書きしたりもできるのでしょうか。
よろしくお願いします。