[pgsql-jp: 29476] Re: ローカルのディスクのファイルへの読み書き

KATOH Yasufumi karma @ prog.club.ne.jp

加藤泰文です.

    in message   "[pgsql-jp: 29475] ローカルのディスクのファイルへの読み書き"
                  Hiroshi Masuno-san wrote:

> 早速ですが、postgresではローカルのディスクのファイルを読んだり書いたりす
> ることはできるのでしょうか、つまり、WEB上でなく、クライアントの固定ディ
> スク、たとえば、c:\file\xxx.txt とかを読み書きしたいのです。

意味が分かりませんが,PostgreSQL をどういう事を行うソフトウェアである
と認識されていますでしょうか?

PostgreSQL で c:\file\xxx.txt に何を書き込みたいのですか?

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
     フランスの音楽のページを更新(March 13)