[pgsql-jp: 29477] Re: ローカルのディスクのファイルへの読み書き

Hiroshi Masuno masuno @ masunosoftware.com

レスをありがとうございました。
具体的に説明しますと
webサーバが外部のプロバイダにあり、会社のシステムをwebに乗せようとしてい
ます。
従ってクライアントは社員に限定してという状況で、メインのデータベースはも
ちろんwebサーバーでいいのですが、顧客名とかを外部のwebサーバのところに置
きたくなくて、社員のローカルなcドライブのところに置きたいのです。
webサーバにあるファイルだけでなくてクライアントのところにあるデータを読
み書きしたいのです。こういったことができるのでしょうか。
よろしくお願いします。