[pgsql-jp: 29480] Re: ローカルのディスクのファイルへの読み書き

Shinichi Yamada yamagw @ z80.net

外部のWebサーバで稼動するPostgresのDBファイルを、外部に公開
されていないクライアントPC上に置けるのか、という質問であれば
それは現実的には不可能です。

ActiveXコントロールか署名付きJavaアプレットを使用すれば
ローカルファイルにアクセスする事ができます。Web化する意味は
薄くなると思いますが、Webブラウザ上で動作することが重要なので
あれば検討に値するかと。Postgresとは無関係になりますが(^^;

ローカルなネットワーク内でのみ運用するのであれば、いっそ
Webサーバを新規に立ち上げてみては?

--
山田 真一(yamagw @ z80.net)