[pgsql-jp: 29765] Re: JDBCの限界?

Youichi Iwakiri yiwakiri @ st.rim.or.jp

いわきりです

今川 晃 wrote in <20030501121114.A9C3.IMAGAWA @ okayama-coop.or.jp> :
>単純にコピーで戻すだけで、OIDがクリアされるのか?されないのか?
>知りませんので、
>エクスポート
>
>が無難のような。
>参考程度に。

pg_dump
drop table
pg_restore

ですかね。順序的には。

今川 晃 wrote in <20030501120325.A9C1.IMAGAWA @ okayama-coop.or.jp> :
>最前方法は、
>OID無しでテーブルを張り直すのが良いと思います。
>7.1.3で出来るのかは忘れました。

7.2での変更点です。
元のメールを読むかぎり、jdbcドライバは、oidを問い合わせ取得している
様に思えますが、WITHOUT OIDS 指定で作成されたTABLEへのアクセスは
可能なのでしょうか? > 件のjdbcドライバ

--
Youichi Iwakiri