[pgsql-jp: 29771] OracleからPostgreSQLに移行時の性能劣化

山本 atushi.yamamoto @ toshiba-tsys.co.jp

こんにちは。山本です。

以前みなさんから新規発言を返信でしないで下さいと御指摘いただいて
最初はわからなかったのですが、スレッドを見て理解致しました。
大変失礼致しました。

ここで本題に入るのですが、
今現在プログラム移行をしています。
ハードの性能は上がり、ソースは移植にも関わらず
性能が劣化してしまっています。
OracleからLinuxへ移行するには
ソース移植だけでは駄目で、
何か修正する必要があるのでしょうか?

OS  :Solaris2.5.1 → RedHatLinux7.3
DB  :Oracle7    → PostgreSQL7.2.1
HW  :AS7000    → Magnia Lite21
データ:44万件
言語 :C言語でEXEC SQLを使用