[pgsql-jp: 29780] Re: OracleからPostgreSQL に移行時の性能劣化

SAITO Masaru daisaito @ lares.dti.ne.jp

齋藤@横浜です。

202003/05/02 9:50:16 ごろ
"山本" <atushi.yamamoto @ toshiba-tsys.co.jp> さんは以下のように書きました

> 今現在プログラム移行をしています。
> ハードの性能は上がり、ソースは移植にも関わらず
> 性能が劣化してしまっています。
> OracleからLinuxへ移行するには
> ソース移植だけでは駄目で、
> 何か修正する必要があるのでしょうか?
>

> OS  :Solaris2.5.1 → RedHatLinux7.3
> DB  :Oracle7    → PostgreSQL7.2.1
> HW  :AS7000    → Magnia Lite21
> データ:44万件
> 言語 :C言語でEXEC SQLを使用

データの移行はどのようにして行いましたか?
その際に元々のテーブルに付いていたindexなども張り直しましたか?

---
SAITO Masaru <daisaito @ lares.dti.ne.jp>