[pgsql-jp: 29782] Re: OracleからPostgreSQL に移行時の性能劣化

Ken-ichi Nakayama aguri @ ssl.fujitsu.com

なかやまといいます。

On Fri, 2 May 2003 10:57:23 +0900(JST)