[pgsql-jp: 29787] EXEやバッチの起動について

前 宏尚 mae @ itc-net.co.jp

はじめまして。前と申します。

早速ですが、質問させて頂きたいと思います。
EXEやバッチを、PL/pgSQLの中で実行させる方法
(Unix上で動作させる為、できればshellを実行させる方法)
を探しているのですが、いろいろなサイト、ドキュメント等を見ても、
それらしきものが載っておらず(読解力がないだけかもしれませんが)、
ご存知の方がおられましたら、どうかお知恵をお貸しいただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

前 <mae @ itc-net.co.jp>