[pgsql-jp: 29838] Re: intersectの使い方に関して【自己解決】

Nobuo Nishino nishino @ beatup.net

西野です。

投稿しておいてすぐに自己解決なのですが・・・
先ほど、サンプルで書いたSQLに間違いがありました。

実際は
SELECT * FROM test WHERE value = 'a'
intersect
SELECT * FROM test WHERE value = 'b'
で実行していたので、*をkeyに変更したら正しく結果が出ました。
ご迷惑おかけいたしました。