[pgsql-jp: 29870] Re: FreeBSD4.8にPostgreSQL7.3.1で

Tetsuo SAKATA sakata.tetsuo @ lab.ntt.co.jp

こんにちは.坂田@よこすかです.

直接のお答えではないのですが,FreeBSDをお使いであれば,
Portsからインストールするのが楽だと思いますが,いかがでしょうか?

#同案多数,と思いますが...

--
Tetsuo SAKATA, Yokosuka JAPAN.