[pgsql-jp: 29898] Re: pg_atoi エラーが出る

sugita @ sra.co.jp sugita @ sra.co.jp

  杉田です。

From: ohara takaaki <ohr @ yoursys.org>
Subject: [pgsql-jp: 29889] Re: pg_atoi エラーが出る
Date: Wed, 14 May 2003 23:49:41 +0900

;;; >     2) debug_print_query を true にして、ログを見て、実際にデータベースサーバ
;;; >        に渡っているクエリーを確認する。
;;; 2)についてはちょっとよく解らないです^^;(一般ユーザが操作できる
;;; 領域ですか?)

  ログを採っていて、そのログを見る事ができれば可能です。

;;; 一応,ブラウザには渡った SQL を表示させています.

  2) で、サーバが受け取ったものが実際に何かが分かります。

Kenji Sugita