[pgsql-jp: 29909] Re: pg_atoi エラーが出る

Takashi Mochizuki mochizuki @ adcoop.co.jp

望月です。

試しに、同じテーブル(テーブル名はhogeですが)
でPHP(長くなるのでソースは記載しませんが)
からやってみましたが、ERROR: pg_atoi: にはなりませんでした。

>同じ構成のテーブルに,上記クエリをコピペして php から INSERT 実行しても
>エラーはありません(??なぜだ??)

ということは、実際のスクリプトでは
dltflg
が空になっているので
ordercode
がずれて、挿入されている可能性があるのではないでしょうか?
想像ですが、というか失礼ですが name と value の値があっていないとか・・
・