[pgsql-jp: 29910] Re: pg_atoi エラーが出る

ohara takaaki ohr @ yoursys.org

オハラです.

付き合っていただいてありがとうございます.

> ということは、実際のスクリプトでは
> dltflg
> が空になっているので
> ordercode
> がずれて、挿入されている可能性があるのではないでしょうか?
> 想像ですが、というか失礼ですが name と value の値があっていないとか・・

かもしれません.もう一度,じっくり見直していきます.
お手数かけます.

--
ohara takaaki <ohr @ yoursys.org>