[pgsql-jp: 29914] Re: pg_atoi エラーが出る

ohara takaaki ohr @ yoursys.org

オハラです:

やっぱりというか,おはずかしいことに,
たんなる「チョンボ」でした.

目をつけていた関数ではなくて別の関数で
作成された sql の insert でエラーが出ていました.
テーブルも別のテーブルでした><;
(目をつけていたテーブルには正常にデータが
挿入されているのを知っていたのに・・・)

その sql の対象のテーブルが誤って作成されており,
そのテーブルを修正すればOKでした.

# アドヴァイスしてくださった方々,大変申し訳ありませんでした.
# 的外れも甚だしい! すみませんでした! >>望月さん

人の書いたソースを追っているので,またこのような
ことで投稿するかもしれませんが,その時は懲りずに
よろしくお願いします.
--
ohara takaaki <ohr @ yoursys.org>