[pgsql-jp: 29928] Re: ORACLEでいう DUAL 表は?

Satoshi Nagayasu snaga @ snaga.org

永安です。

すいません、補足です。

> 前述したように、文法の前に意味(論理)があるのだとすれば、
> その論理を基盤として議論することはできると思いますが。
>
> 仕様というのはそうやって決められるのではないのでしょうか?

「決められるべきなのではないでしょうか?」の間違いです。

現状、仕様策定において、現状(独自拡張)追認の部分が
少なくないことは理解しています。

--
NAGAYASU Satoshi <snaga @ snaga.org>