[pgsql-jp: 29978] Re: oid の同一性と生成ロジックについて

Yutaka tanida yutaka @ hi-net.zaq.ne.jp

谷田です。

On 19 May 2003 14:05:26 +0900
"T.MURAKAMI" <rym @ 7star.net> wrote:

> 今後の実装で保証されるわけではないのですし。

保証はされていませんが、現状についてはそれで十分でしょう。だからといって
推奨される使い方ではありません。

> クエリ内で日付をインサートしたらレプリケーションごとに入っている時間が違ってたなんてのはシャレにならないですよね。

だから、それがクエリベースのレプリケーションの欠点であり、最初の記事はそ
れを指摘しているのです。

--
Yutaka tanida <yutaka @ nonsensecorner.com>
http://www.nonsensecorner.com/