[pgsql-jp: 29992] Re: 24:00を超えた場合の時刻表示方法について

sorako yamamoto sorako_y @ hotmail.com

おはようございます。

>既に石田さんが、大変参考になるSQLを紹介されている上、
>ご本人が解決されているので、邪魔でしかないかも知れませんが。。

鈴木さん、邪魔だなんて…とんでもないです。

>こういった処理を、(6時とか7時とか)基準時間をもとに計算したかったので、
>時刻←→Int時間の変換を、PL/pgSQLで関数化してみました。

大変参考になります。ありがとうございます。

ひとつの処理を行うのにも様々な方法がありますね…
その辺も勉強していかないといけないですね。
言語仕様はもちろんですが。

いつになったら自分のやっていることに自信がつくのやら…

これからもどうぞよろしくお願いします。
どうもありがとうございました!

やまもとそらこ。

最新のファイナンス情報とライフプランのアドバイス MSN マネー
http://money.msn.co.jp/