[pgsql-jp: 30041] Re: LinuxWorldにおける久米孝氏の講演

石井です.

> いわきりです

> http://slashdot.jp/comments.pl?sid=95904&cid=321971

いえ,これを読んでどういう話か分からなかったので質問させていただいたの
ですが:-)

ここでは久米氏がPostgreSQLを「ポスグレ」と呼んでいることしか分かりませ
んでした.

# でまたそれを投稿者が「「ポスグレ」という言葉の使い方が、単に各種報告
# をお勉強して空想しているだけではなく、雰囲気をよく掴んでいると思いま
# した」なんて誉めている(?)のでやんなっちゃう.「ポスグレ」という用語
# を使っている人はPostgreSQLの事情通とみなすことができる,とでも思って
# いるのだろうか.
--
Tatsuo Ishii