[pgsql-jp: 30054] Re: to_char(XXXX,'W')と木曜日

松永 均 pg @ matznaga.net

松永です。

> (Postgre)SQLを勉強中の佐藤です。

> 何処かで、
> 「最初の木曜日がある週が第1週」みたいな文書も読んだ気がするのですが、

先日 mhc の ML で話題になっていました。

ということでした。

http://www.merlyn.demon.co.uk/weekinfo.htm

という url が紹介されました。

という話も。