[pgsql-jp: 30058] Re: to_char(XXXX,'W')と木曜日

cdb01160 cdb01160 @ hkg.odn.ne.jp

佐藤です。

松永さん、maya さんありがとうございます。
結局 この動作が、「仕様」なんですね。

で、最終ユーザーとのインターフェースは「自分で、書け」と言う事なんだ。

この URL は、貴重ですね。Delphi のプログラムもあるようなので、
後で、じっくり読まさせていただきます。

ありがとうございました。

以上 佐藤賢治