[pgsql-jp: 30060] Re: Accessからの日付条件指定について

岩瀬 肇 iwase-h @ mxy.nes.nec.co.jp

岩瀬と申します。

テスト環境がないので、憶測ですが日付は文字列として扱われると思いますので、
日付部分をシングルクォーテーション等で囲ってみてはいかがでしょうか?
具体的には
SELECT aa.yd FROM aa WHERE aa.yd='2003/10/10'
という具合です。