[pgsql-jp: 30061] Re: Accessからの日付条件指定について

Hideyuki Nakamine hideyuki.nakamine @ adst.keio.ac.jp

那賀です。

岩瀬さんありがとうございます。

早速やってみましたが、
 「抽出条件でデータ型が一致しません。」
ということでエラーが出てしまいます。ダブルクォーテーションでも同様
です。ということは、やはり日付として扱われてはいるのでしょうか。

よろしくお願いいたします。