[pgsql-jp: 30063] Re: Accessからの日付条件指定について

Chie.M gontakun @ fish.co.jp

Chie.Mです。

> 早速やってみましたが、
>  「抽出条件でデータ型が一致しません。」
> ということでエラーが出てしまいます。ダブルクォーテーションでも同様
> です。ということは、やはり日付として扱われてはいるのでしょうか。

私の場合は、Accessでの日付の書式を
PostgreSQL用の日付型に変更して''で囲っています。
YYYY-MM-DDの形です。

これでいかがでしょうか?
Chie.M <gontakun @ fish.co.jp>