[pgsql-jp: 30070] Re: Accessからの日付条件指定について

Hideyuki Nakamine hideyuki.nakamine @ adst.keio.ac.jp

那賀です。

Chie.Mさん、山本さん どうもありがとうございます。

パススルークエリを指定して実行したところ無事に動作いたしました。
鈴木@KEGさんに示していただいたSQLで問題なく動作しました。
この後ODBCドライバーの方も最新版に更新しようと思います。

パススルークエリについては今までほとんど使ったことがなかったため
に今回の件に当たっての使用を思いつきませんでした。普通のクエリー
画面を使用しておりました。

お陰様で無事に解決いたしました。

お忙しい中、返信いただきました皆様どうもありがとうございました。