[pgsql-jp: 30078] WindowsXP-JScript-PostgreSQL(Native版)で動かなくなった

Masae Yoshida masae @ i-cbg.com

WindowsXP-JScript-PostgreSQL(Ver.7.2.1_Native版)にて
開発を行っておりますが、
今まで動いていたプログラムが急に動かなくなりました

プログラムは極めて単純なものですら動きません
例えば
・PostgreSQLのバージョン情報をブラウザに表示させるだけのもの
・DBをOPEN〜CREATE〜CLOSEするだけのもの
といったものです

いずれも先週までは何の問題もなく動いていたのですが
今週から急に動かなくなってしまいましたので
プログラムではなく環境の問題だと思うのですが原因がわかりません

ちなみにpsql でのDB操作は以前と変わらず行えます

環境に影響する作業では
Windows client for PostgreSQL(WPsql) などの
ツールをインストールしたぐらいですが、いずれも
インストール後 数日は動いていたので原因ではないと思うのですが・・・

PostgreSQLの再インストール,ODBC再設定,IE6.0SP2再インストールを
試みましたが解決しません

なにぶんWeb環境自体 初心者なもので
基本的な事もわかっていない状態ですが、
ご指導いただけないでしょうか

Masae Yoshida
mailto:masae @ i-cbg.com