[pgsql-jp: 30080] pgadmin-II 日本語対応版

Hiroshi Saito saito @ inetrt.skcapi.co.jp

さいとうです。

お知らせをひとつ。

pgadmin-II の日本語対応をしています。
(手を出しておいて、しまったと思ったら後の祭りですね)

現在、cvs-currentからですのでBATA1の位置付けですが
だいぶ良くなってきましたのでお知らせします。

一応、本家のDaveさんに相談したら、勝手にこちらで管理して
もらったほうが良いとコメントをいただきました。
(patchを本体へ組み込むことは難があるので・・)
主力のFrankさんは今後国際化対応の案を持っているとのこと
で今後が楽しみです。

テストもおぼつかないのですが、いろいろ使って頂いてバグ出し
にご協力いただける方はぜひよろしくお願いします。
正版までにはこちら(日本語)も追いつきたいと思っています。

http://cre-ent.skcapi.co.jp/~saito/pgadmin/
からたどれます。
まだページもあちこち難がありますけど・・
どうぞよろしく。

※マシンも回線も貧弱ですのでアクセスに難があります。m(__)m