[pgsql-jp: 30082] Re: pgadmin-II 日本語対応版

Kazunori Yoneda yoneda @ kk-nik.co.jp

よねだです

> テストもおぼつかないのですが、いろいろ使って頂いてバグ出し
> にご協力いただける方はぜひよろしくお願いします。
> 正版までにはこちら(日本語)も追いつきたいと思っています。

早速ダウンロードしていじってみました
オブジェクトの作成アイコンの右にある三角をクリックすると
リストが表示されますが、アイコンをクリックすると

実行時エラー'62':ファイルにこれ以上データがありません

とダイアログ表示され、OKを押すとアプリケーションが終了して
しまいました
動作環境はWindowsXP SP1(Build2600.xpsp1.020828-1920)です

> ※マシンも回線も貧弱ですのでアクセスに難があります。m(__)m

 自宅サーバでダウンロード用の環境提供できますよ