[pgsql-jp: 30083] Re: pgadmin-II 日本語対応版

Chie.M gontakun @ fish.co.jp

Chie.Mです。

私も早速ダウンロードしてみました。
環境はWindowsXP SP1 Professional SP1です。

ツールのオプションで「テキストの設定」を一旦欧文フォントにした後
再度、同画面を開いて日本語フォントを選択し、文字セットに日本語を
選択すると、文字セットの結果が欧文のままになってしまうようで
文字化けしてしまいます。

一旦終了して、再度立ち上げると、正常にフォントが
反映されるようになります。
文字セットを変更しなければ、正常に動作するようです。

# 元々オプションでログファイルの出力先の変更をしていたのですが
# ログファイルの出力先を変更したところ、なぜか勝手にフォントが
# 欧文になってまして、上記の挙動に気づきました。
# ログファイル出力先の変更でフォントがおかしくなる動作は
# その後再現しませんでした。

よろしくお願いします。
Chie.M <gontakun @ fish.co.jp>