[pgsql-jp: 30086] Re: pgadmin-II 日本語対応版

Hiroshi Saito saito @ inetrt.skcapi.co.jp

さいとうです。

ありがとうございます。

> Chie.Mです。
>
> 私も早速ダウンロードしてみました。
> 環境はWindowsXP SP1 Professional SP1です。
>
> ツールのオプションで「テキストの設定」を一旦欧文フォントにした後
> 再度、同画面を開いて日本語フォントを選択し、文字セットに日本語を
> 選択すると、文字セットの結果が欧文のままになってしまうようで
> 文字化けしてしまいます。
>
> 一旦終了して、再度立ち上げると、正常にフォントが
> 反映されるようになります。
> 文字セットを変更しなければ、正常に動作するようです。

こちらも、なるほどで
-->あたりでした。(^_^;)

先ほどと同じく、
個々の不具合はたくさん出そうなので、ここ(pgsql-jp)だと見
たくない人もいるかと思います(?)ので、安定するまで直接私宛に
直接で良いですよ。