[pgsql-jp: 30085] Re: pgadmin-II 日本語対応版

Hiroshi Saito saito @ inetrt.skcapi.co.jp

さいとうです。

ありがとうございます。

> よねだです

> 早速ダウンロードしていじってみました
> オブジェクトの作成アイコンの右にある三角をクリックすると
> リストが表示されますが、アイコンをクリックすると
>
> 実行時エラー'62':ファイルにこれ以上データがありません
>
> とダイアログ表示され、OKを押すとアプリケーションが終了して
> しまいました
> 動作環境はWindowsXP SP1(Build2600.xpsp1.020828-1920)です

なるほど、いろいろ各オブジェクトを操作していきながらアイコンの
ボタンを押すと出るようです。
-->あたりですね。(^_^;)

あと、個々の不具合はたくさん出そうなので、ここ(pgsql-jp)だと見
たくない人もいるかと思います(?)ので、安定するまで直接私宛に
直接で良いですよ。

>  自宅サーバでダウンロード用の環境提供できますよ

ありがとうございます。
もすこし様子をみてダメだったら、そのときはどうぞよろしくお願いします。