[pgsql-jp: 30091] Re: pgadmin-II 日本語対応版

Hiroshi Saito saito @ inetrt.skcapi.co.jp

さいとうです。

取り急ぎ、早々と
Version 1.5.66-J03
でUPしました。
やはりみなさんに使っていただくことが大事ですね。
さっそく本体のpatchも併せてDaveさんに反映していただきました。
m(__)m