[pgsql-jp: 31414] Microsoft Queryを使う際の注意点

Noriyuki Kobayashi noritamag @ hotmail.com

kk と申します。

Microsoft Query(Microsoft Office 97または2000)
を使って、PostgreSQLのデータを参照・編集しようと
しています。

Webで調べた範囲では、Microsoft QueryはPostgres
と連係して使っても問題ない、ということでしたが、
何か使用する際の注意点等ご存じでしたら、ご教授
いただけないでしょうか?

よろしくお願い致します。

[環境]
FreeBSD 5.0
PostgreSQL 7.3.4
Access 2000
PostgreSQL ODBC Driver 07.01.0006(日本語版)