[pgsql-jp: 31475] Re: Function関数の対象テーブル名を変数化

kenbooit @ excite.co.jp kenbooit @ excite.co.jp

島田と申します。

まとめ読みなので
スレッドが立たなくてすみません。

松田さんお返事ありがとうございました。

実は過去ログでカラム名で同じようなことをしたい、というようなスレッドがあって、
読んではみたものの、良く理解できずに質問した次第です。

やっぱり、pg/plsqlをお勉強すれば実現するのかな。
今回はちょっと時間がなくて勉強する暇がないので、
ファンクション全部作ってしまいます。
テーブル全部3個しかないので。
プログラマーとしては情けなさすぎますですけど。

完成したら報告できればと思います。