[pgsql-jp: 31483] Re: グループ化して最小一覧を取得

Watanabe Takehiro takk @ ntt-it.co.jp

渡辺(雄)@NTT-ITです

hirano_kozoさん、森永さん、二宮さん、玉置さん ありがとうございます。

結果が本番のテーブルでも、森永さん(580ms)、二宮さん(800ms)、玉置さん(700ms)と
使える速度で得ることができるようになりました。
from にこれだけいろいろ書けることを知りませんでした。
SQL文の中身の理解はこれからやります。

#コンピューターは賢く使えば賢く動いてくれますね。

ありがとうございました。