[pgsql-jp: 31478] Re: 7.4RC2 regression failur and not running stats collector process on Solaris

Shigehiro Honda fwif0083 @ mb.infoweb.ne.jp

本田です。

From: Kiyoshi Sawada <sawa @ nagoya2.jrc.or.jp>
Subject: [pgsql-jp: 31456] Re: 7.4RC2 regression failur and not running stats collector process on Solaris
Date: Fri, 14 Nov 2003 12:24:13 +0900

> さて、本家HACKERへの報告ですが、本田さんから報告していただける
> とありがたいのですが、いかがしましょう?
> ヘンテコな英語ですが、沢田から報告いたしましょうか?

元のメールが判りづらく、お手数をおかけしてしまいました。すいません。
  (略)
「(1) AND (2)」ではなく「(1) OR (2)」のつもりでした。

なお、本家hackersへの報告は、沢田さんから既に行われています。

(会社のアドレスはこのメーリングリストに登録していませんでしたの
で、数通個人宛メールでやりとりしています。)