[pgsql-jp: 31505] PostgreSQL からの c 言語関数 (namazu 検索) について

mac_okano @ mail.goo.ne.jp mac_okano @ mail.goo.ne.jp

 posgtgreSQLとnamazuを連動させたくて、いろいろ探し回っていたところ前田氏作成pgnmz、および石井氏作成pgnmzsrchというものを見つけて、何とか利用できないかと考えています。

 これらを自己責任において業務にて使わせていただこうかと考えています。

 そのために基本的な動作やアーキテクチャなどを周知する必要があるのですが、PostgreSQLやnamazuに関しては、まだ始めたばかりで知識が乏しくて、いろいろと探し回ったのですがわからず、おまけにcのソースを読むことができないので、ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授のほどよろしくお願いします。

■質問事項
・c言語関数(pgnmzまたはpgnmzsrch)は、どこにロードされるのでしょうか?
・そのロード先のメモリは誰の管轄下にありますか?
・c言語関数(pgnmzまたはpgnmzsrch)実行による取得結果はどこに格納されますか?
・もしメモリ上であるならば、それはどこの領域になり、誰の管轄下になりますか?
・その実行結果の取得データ量に関する制限はありますか?または何かに依存しますか?
・PostgreSQLとc言語関数に関する部分のアーキテクチャなども解説いただければ幸いです。

以上、よろしくお願いします。

岡野浩幸