[pgsql-jp: 31508] eRServer(c)について

Naoki Okumura naoki_okumura @ tanpopo-tane.com

奥村と申します。

現在PostgreSQLのレプリケーションを検討しており、
PostgreSQL7.4に実装されているeRServer(c)に非常に興味を持っています。

そこでeRServer(c)を使用した方がおられましたら、
その評価を聞かせて頂ければと思い質問させて頂きました。

また、英語が読めない為、日本語で評価しているサイト等ありましたら
それらの情報も教えて頂けますでしょうか。

宜しくお願いします。