[pgsql-jp: 31519] Re: PostgreSQL v.s. Access

Toshi uchiyama @ shonan.homeunix.org

石井さん.お呼び出しした上にご無理をお願いして申し訳ありません.
内山です.お世話になります.

>石井です.呼ばれたような気がしたので出てきました.

>済みません.それは不可能です.MLで不都合がある場合は,私信でやり取りし
>てください.

MLの人は良いのですが,web で閲覧できたり,CD-ROM などに掲載されるとまずいと
いうことなのですが,それも,不可能でしょうか.

内山敏郎