[pgsql-jp: 31525] Re: PostgreSQLインストールについて

Daisuke Arai d-arai @ tni.co.jp

(株) セントラル情報センター 後藤様

早速のご回答、大変感謝いたします。

ご提示いただきましたURLは存じております。そこからODBCドライバを
ダウンロードし、インストールしてあります。
バージョンは、7.03.02.03となっておりますし、問題ないと思われます。
なのに接続ができないということはどういうことなのかが分からないのです。

サーバ側のコンフィグレーションの問題ではないのでしょうか。

最初のメールで記したとおり、まだ初心者なので分からないことがたくさん
あります。ドライバだってどういう働きをしているのかとか全然分かりません。
ですから、もう少し丁寧にご教授いただけませんでしょうか。

宜しくお願いいたします。

                     荒井 大輔  E-mail
 d-arai @ tni.co.jp ]