[pgsql-jp: 31535] Re: PostgreSQLインストールについて

Daisuke Arai d-arai @ tni.co.jp

よねだ様

はじめまして。
早速のご回答ありがとうございます。

ご指摘のとおり、ポートを確認したところ、ポート5432の接続を許していない
ことが判明し、原因が分かりました。
また、メーリングリストの皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び
致します。

なお、もう1点お聞きしたいのですが、
ACCESS(2000)上でODBC接続したとき、テーブルのリンクを張る際に
表示されるテーブル名の前に「public」というような追加して表示されますが、
なぜでしょうか。
どなたかこの件についてご存知の方、ご教授いただけませんでしょうか。

ついでで申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。

                     荒井 大輔  E-mail
 d-arai @ tni.co.jp ]