[pgsql-jp: 31547] Re: PostgreSQLインストールについて

Akira Taniguchi akira @ datasource.jp

谷口と申します。

> こんにちわ。ACCESSでの利用がテーマになっているようなので便乗させて
> 頂きたいのですが、ACCESSでテーブルをリンクして使用すると
> それを利用して作ったフォームなどを開きっぱなしにしてると
> 固まってしまったり、ボタンが全く効かなくなってしまう事がありませんか?
> ACCESS(2000)側のバグなのかODBCの設定に問題があるのかよく分からないんです。

Accessの設定で、ODBCタイムアウトを長くしてみてください。
どっちにしても、「開きっぱなし」だと固まる確率は高いと思いますが。

Akira Taniguchi (DataSource)
    akira @ datasource.jp
 http://www.datasource.jp/