[pgsql-jp: 31546] Re: PostgreSQLインストールについて

js jsibasaki @ luftwaffe.zive.net

こんにちわ。ACCESSでの利用がテーマになっているようなので便乗させて
頂きたいのですが、ACCESSでテーブルをリンクして使用すると
それを利用して作ったフォームなどを開きっぱなしにしてると
固まってしまったり、ボタンが全く効かなくなってしまう事がありませんか?
ACCESS(2000)側のバグなのかODBCの設定に問題があるのかよく分からないんです。