[pgsql-jp: 31564] Re: デフォルト値の設定について

zero4649 @ mx1.freecom.ne.jp zero4649 @ mx1.freecom.ne.jp

ゼロです。

自己レスです。

phpPgAdminでデータ追加時にユニーク制約をつけた項目が
重複エラーとなってしまったための勘違いでした。
定義ではなく、phpPgAdminが生成するINSERT文の方が
間違って(?)いました。

--
 <zero4649 @ mx1.freecom.ne.jp>