[pgsql-jp: 31591] Re: MSACCESSでのLargeObject の扱い

メールマガジン専用 mailmagazine @ sanyo.gr.jp

早速のご返事ありがとうございます。

> http://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se293521.html

早速拝見してみましたが、
すでに自身でACCESS(VBA)で作成しているアプリケーションに画像ファイル(テキ
ストファイルもある)を扱うメニューを追加するため・・・
このソフトウェアを購入し、ソースを読みなさいということでしょうか^^;。

> VBA・VB・C#等でラージオブジェクトを操作出来るの他にもありますけど

できればどのような方法があるのか、教えていただきたいです。