[pgsql-jp: 31595] PostgreSQL 7.2.3の脆弱性について

片岡 武一 kataoka2050 @ hotmail.com

片岡と申します。

現在PostgreSQL 7.2.3を使用しています。
それで、Postgresql関係のページで脆弱性があるのか確認したのですが、見たとこ
ろ、
特に脆弱性のことは載っていないみたいでした。ただ、PostgreSQL 7.2.3の次バー
ジョンにPostgreSQL 7.2.4
というのがあります、リリース情報を見ても説明書きのところには何も書かれていま
せんでした。
今現在PostgreSQL 7.2.3に深刻な脆弱性は確認されているのでしょうか?
ご回答お願い致します。

あなたのPCを守るために定期的なセキュリティ対策を。マイクロソフト セキュリ
ティ情報センター http://www.microsoft.com/japan/protect/hm.asp