[pgsql-jp: 31611] Re: PostgreSQL 7.2.3の脆弱性について

WADA Hiroyuki wada @ komine-ag.co.jp

和田です。

TANIDA Yutaka wrote:

> そうだと思っていました。でも、結局何も変わりません。SQL文を投げられるの
> なら、to_ascii()なんてまどろっこしいことをする前に"select * from 顧客情
> 報"とすればいいのですから。

まどろっこしいことをすれば顧客情報にアクセス権がなくても
つっつけるということじゃないですか?