[pgsql-jp: 31625] Re: Oracleとの参照処理の違い (Re: Oracle との更新処理の違い)

takada @ lifedesign.co.jp takada @ lifedesign.co.jp

高田です、コメントありがとうございます。

僕は一気読みが常套手段だと思ってました^^;
後は配列処理のみでいけるからとっても楽チンだと
思っていたものですから。
よろしければ、一行ずつ取得する方法を取っておられる
理由(メリット?)を教えていただけませんか?