[pgsql-jp: 31656] Re: 勝手にレコードが消える

石倉 隆 ishi @ gic.intec.co.jp

お世話になっております。石倉です。

自己レスです。
以下の件、発生タイミングを詳細にしらべたところ
Windows アプリケーションで RecordSet クラスを
Close するタイミングで間違って Delete メソッドを
呼んでいることが判明しました。

やっぱりレコードが勝手に消えるということはないのですね。

以上

 〆 On Thu, 27 Nov 2003 11:49:21 +0900
| Postgres 7.3.2 を使用しています。
| アプリケーションの稼動ログを格納するためのテーブルを
| 作成して、ログを保存しているのですが、最近古いログが
| 勝手に消えるという現象が発生しています。
|
| データベースで勝手にレコードが消えるというのは、
| 信じられず、また、あってはいけないことだと思っています。

 " What's Wit? "
 石倉@W&G   <ishi @ gic.intec.co.jp>